雑記@状況はどうだい?

僕は僕に応える。考察とか感想とか分析とか日々の徒然の思考を残しておく場所(の予定)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オンリーロンリーグローリーが見せてくれた光の話

自分には、それがなかったら今の自分はいないってぐらい思い入れのある曲ってのが、いっぱいある。 そんでその多くが、BUMPの曲なんだけど。 (そのへんのBUMPレベルに関しては、前書いたやつを読んでくれたら、あーこの人こういうファンなのねってのがなん…

亜人ちゃんについて語りたい。

仕事でどうしても急ぎで注文したいものがあって、これに頼るしかないか…ということで、年明けからamazonプライム会員になった。 前々から映画やアニメを色々観られるというので気になっていたこともあって、せっかくなので無料お試し期間が終わった後もしば…

自分はBUMP教の信者だと思っている。

ブログを始めてからいきなり趣味全開で何だが、自分はけっこう年季の入ったBUMP OF CHICKENの音楽のファンである。 ファンといってもツアー会場をはしごする訳でもなければグッズを買い漁るでもない(なんならライブ会場に行ってもタオルすら買わない)、音…

はじめに

自分はわりと考察するのが好きだ。 日常の中でふと考えたことや感じたことを、少し掘り下げてみたり、調べてみたりするのは好きで、無意識に思考の沼に嵌っていることも結構ある。 また、文章を書くのもわりと好きなので、そういう日々の徒然諸々を文章にし…